

久しく

あけましておめでとうございます。磯中です。今年もよろしくお願いします。

みんながスマフォに替えて行く中、普通ケータイのままの僕は、若干の不便さを感じながらこうして文字を打っております。
とはいっても、スマフォを持ったらスマフォを持ったであーだこーだ言い出すんでしょう。
そういうものですよね、なんとまあ。
とっても結構。←最近、見つけたイチ押しフレーズです


今年は何かを形にできる一年にしたいですね。実践できる一年に。
頭の中でこねくり回したり、いろんなことを聞いたり、そういうことはこれまでの三年間で出来たと思ってるんですよ。
あとは形にしながらやっていくだけ。形にしなきゃ始まらない。

無駄な時間だったな、とか
全然足りないから、とかはいくらでも言えるんですけど
“無駄だったかもしれない過去がつくったまだ足りないかもしれない今”を全力でぶつける勇気とか大事なんじゃないかなあとか思ったりするわけです。
自分が見切りを付けたらもう発車しちゃって、あとはやりながら付け足していけば良い。
僕は小心者なんで見切り発車とか苦手でいっぱい準備しちゃうんですけど
フィールドに立たずにあれこれ考えてもはっきり言って無駄なんですよね。
次の次は異次元、ですよ。


今日の話「同じフィールドに立ってない者から言われることはさほど気にしなくてよい。心構えが違うので。」
プロフィール

イソナカ

Author:イソナカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
